〘コーデ〙お気に入りマーブルニット☺︎︎ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます☺︎︎




ご訪問、いいね

いつもありがとうございます飛び出すハート




やっとびっくりマーク

再発行したカードが届きましたぁ〜笑い泣き

1週間ちょっと…

現金での生活がまぁーめんどかったチーン

いつも買い物はスマホだけで

行けるのに財布持って…

レジで現金入れて…

ほんと誰だ私のカード使ったやつ真顔

何はともあれいつもの

楽天生活に戻れてよかった〜笑い泣き

買い物やっとできるハート




少し前ですが、

リサイクルショップに

断捨離しに行った時のにっこり







アウター:coca

ニット:しまむら

デニム:しまむら

バッグ:しまむら

ブーツ:しまむら




マーブル柄ニット

ほんとかわいいよだれ

しまむらでは2種類GETびっくりマーク


この日着ているのは

Makoさんコラボ目がハート


最初は着こなせるか

心配でしたが

着てみたら可愛くて

なんでもよくなったハート




まだまだ寒い日があって

冬物ばかりですが、

だんだん北国も春に近付いて

きましたよーガーベラ



まぁまだ最低は

氷点下ですけどね真顔

夏日とか言われてる本州と

ほんとに同じ国なのか

たまに疑う←




それではまたバイバイ




イベントバナー