〘コーデ〙最近のコーデ☺︎︎しまむら購入品☺︎︎ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます☺︎︎




ご訪問、いいね

いつもありがとうございます飛び出すハート




まだまだ雪の残る北海道雪

今週頭にも雪降ったし泣き笑い

春が近いんだか遠いんだか…

今年は雪が少ないびっくりマークと思っていましたが

2月3月で結構降ったので

例年通りなのではないかと

思っております真顔

スニーカー早く履きたいよだれ




最近はもうすぐ着られなくなる

ニットハート

最後に楽しんでますほんわか







ニット:しまむら
パンツ:GU



ニットはmegumiさんの目がハート
ほんと可愛いハート
ほわほわで暖かいルンルン



もう1つニコニコ






ニット:GU
パンツ:GU



お値下げニットピンクハート
ピンクで春っぽいけど
もこもこすぎるかなぁ泣



あ、1つ春に近づいたことといえばびっくりマーク



裏起毛パンツ卒業しましたよだれ



インナーはまだまだ
ヒートテックですが笑



簡単ですが、コーデでしたふんわり風船ハート



最近しまむらで購入下差し



chocoさんコラボ飛び出すハート


ブラウスとニットベスト

購入しましたにっこり


chocoさんがインスタで着てた

デニムと合わせたコーデが

可愛くて目がハート


今日発売のコラボも

可愛くて迷う〜ハート




それではまたバイバイ




四角オレンジ楽天room四角オレンジ




イベントバナー



 

イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー