〘コーデ〙大好きcocaスカート♡楽天SS購入品の続き… | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

こんばんは☺︎︎



ご訪問、いいね
いつもありがとうございます飛び出すハート






またまた久しぶりに…笑

1週間ぶっ通しでお仕事!!

(当たり前ですよね笑)

その中に子達2人のお弁当

子達2人体操教室を始める

なんか忙しかった泣き笑い




いつかのコーデです!!







Tシャツ:しまむら

スカート:coca

スニーカー:しまむら

バッグ:COACH




Tシャツはしまむらキラキラ

LOGOS?のやつですびっくりマーク

全く見えてないけど

ロゴTなんですほんわか




スカートはcocaキラキラ



大きめドットの

cocaさん人気のプリーツスカート目がハート


履きやすくて可愛いなんて

これ以上ないハート


そんなcocaさん

公式サイトと店舗では

coca祭開催中祭


北国には店舗なし…大泣き


そして残念ながら楽天でも

やってませんが…


お得みたいです目がハート




簡単ですが、コーデでしたふんわり風船ハート




今更ながら終わった

楽天スーパーセール…


なんと完走しました爆笑


珍しい!!笑


そして支払が怖い!!笑


追加でぽちったのは下差し





これらでしたチュー




今日はUNIQLO U?

もうUNIQLOさん

しばらく限定価格なかったから

まったく見てなかった笑い泣き


田舎の店舗には

ほとんど置いてないしねぶー


GUで限定の下差し



これは試着済で狙ってたので

買おうかなぁ〜


でもデニム増えすぎチーン




それではまたバイバイ