〘コーデ〙ゆるすぎたコーデ。。。楽天SS購入品☆*° | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます☺︎︎



ご訪問、いいね
いつもありがとうございます飛び出すハート






今日は娘の幼稚園の夏祭り祭

本当は先月なんですが、

コロナの陽性者が出て学年閉鎖に…悲しい

年中さんのみ今日に延期になっていました。

どうなるかドキドキしてましたが

なんとかコロナも出ず泣き笑い

お天気にも恵まれたのでよかった晴れ

ただ…

メインイベントの盆踊りはないらしくガーン

ただただ縁日で親がお金使うのみです笑

まぁ子供が楽しめればいいのか泣き笑い




先日のコーデです飛び出すハート







Tシャツ:しまむら
スカート:GU
スニーカー:しまむら



まだまだスカート熱泣き笑い



Tシャツはしまむらですキラキラ
まったく見えてませんが
バックロゴですハート



スカートは昔のGUキラキラ


ベージュのギンガムチェックが
可愛い目がハート

珍しくウエストゴムではない
スカートだったので
苦しかった絶望



大好きなゆるっとコーデですが、
ちょっとゆるすぎたかな…泣
だらしなく見えてしまって
失敗かな絶望



簡単ですが、コーデでした花



本日最終日びっくりマーク


8店舗びっくりマーク

いっつも完走出来ず
こんなもんです泣き笑い



それではまたバイバイ