〘ZOZO〙ブロガーさんオススメのZOZOUSEDにハマる☺︎︎ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます☺︎︎




ご訪問、いいね

いつもありがとうございます飛び出すハート







先日初めてZOZOUSEDを

利用しました飛び出すハート




ブロガーさんがオシャレに

着こなしていたデニムのサロペット…


なんと古着?!あんぐり


ネットでも古着が買えちゃうの

初めて知り爆笑


初利用でしたが、

同じものぽちっと

してしまいました飛び出すハート




ぽちったデニムサロペは

こちらです下差し



もちろん古着は一点物なので

私が買ったので売り切れですお願い


ですが、まだ同じ商品は

色んな状態のものが

色んな価格で購入可能です飛び出すハート


ものの状態を見ずに買うので

少しドキドキしましたが…


ちなみに私の購入したのは

Bの使用感ほぼ無しのものでしたにっこり


届いて見ましたが、

ほんとに使用感はほぼなく、

とても綺麗な状態で飛び出すハート

これでこのお値段なら

かなりお買い得ーハート

思いました目がハート


まぁ若干サイズミスった感は

ありますがMでも

問題なしですほんわか


でも気になる点も1つ。


届いたサロペ…

かなーりの匂い付きでした爆笑


いや、でも、

めちゃくちゃいい香りだったんですよ笑

これ柔軟剤?香水?

わかんないけど教えて欲しいくらい←


洗っても匂いは残ってます。


私はむしろいい香りーと思ったので

別にいいんですが、

嫌な人は嫌だと思うので…

こういうこともあったよ。という

ことでシェアします


まぁ、古着あるあるですかね凝視




これに味しめて笑




ちらちらのぞくようになった

USEDで先日1000円クーポンが目がハート


ここぞとばかりに

気になってたもの

ぽちりました目がハート


こちら下差し



こちらはPICHIさんの

デニムですー目がハート


発売された時に欲しかったんですけどね、

PICHIさん結構お高いので…泣


ZOZO限定のデニムなので

楽天のようなクーポンも

あまりないのでお安くならず…泣


諦めたと思ったら

売り切れたのか

商品ページもなくなり大泣き


そしたらUSEDであるー!!


状態はサロペと同じ

B目がハート


お値段なんと


1400円無気力


1000円クーポン使って


400円無気力無気力


送料入れても


650円無気力無気力無気力


買いますよねー爆笑


こちらも届きましたが

綺麗な状態でした飛び出すハート


今回は香り無し笑


インスタライブでも言ってましたが

このデニム、ほんとにデニム?

ってくらいやわらかーーーいので

めっちゃくちゃ履きやすいです飛び出すハート


オススメしといて買えないの

あれなんですけど…笑

ごめんなさいお願い


丈は長め覚悟してたので

ヒール合わせで履きたいニコニコ


ブーツはヒール派ですパー




初めて利用した

ZOZOUSED

とてもよかったので

またのぞきたいですーハート




教えていただいた

ブロガーさん方

ありがとうございましたラブラブ




それではまたバイバイ




四角オレンジmamiの楽天room四角オレンジ




イベントバナー