〘コーデ〙療育コーデ☺︎︎ラスト夏コーデ満喫中☺︎︎ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます☺︎︎




ご訪問、いいね

いつもありがとうございます飛び出すハート







まだまだ引きこもりな日々が続く我が家。

なんもネタがない真顔

とりあえずもうこちらは夏休みも終わり、

先週から2学期なんですが、

即学級閉鎖になっちゃったので、

息子は毎日オンラインで授業受けてました。

その間は何もすることできないので

ただただ大人しく静かに…笑

なんかすると息子はこっちが気になって

集中してくれないので…笑

娘も学級閉鎖になってしまったので、

授業中は邪魔にならないよう

庭で遊んだり…

仕事してる方がほんとに楽だ魂が抜ける




かなり時差なコーデですが、

療育行った時のコーデ撮ってました下差し







ボーダーT:しまむら

パンツ:coca

バッグ:しまむら

サンダル:楽天




ボーダーTは色んな色を買って

虹にでもなりたいのかと言われた

しまむらのものにっこり


今年はカラフルなボーダー

流行りましたね〜


そろそろこちらは長袖が

メインになりそうな予感ハート



ボーダーはUNIQLOかなぁ〜目がハート




パンツはcocaキラキラ


人気シリーズの

エンボス加工ですにっこり



私はグレーのロング丈ルンルン


ぺたんこだと油断したら

ずるずるしてます爆笑


トップス レディース チュニック エンボス加工 長袖 Aライン 無地 クルーネック ロング丈 ストレッチ メール便不可 22aw coca コカ カットソー レディース エンボス加工 バルーンスリーブ ドロップショルダー クルーネック ラウンドネック マタニティ メール便不可 22aw coca ワンピース レディース エンボス加工 フレア 長袖 Aライン ロング丈 ポケット 無地 ラウンドネック シンプル ストレッチ メール便不可 22aw coca コカ


スカート レディース エンボス加工 Iライン タイトスカート ストレート ウエストゴム スリット メール便不可 22ss coca 【メール便不可】ワンピース レディース エンボス加工 Iライン ストレート ボートネック ロング丈 ミモレ丈 長袖 速乾 無地 21ss coca コカ


エンボスシリーズも

秋仕様に目がハートラブラブ




サンダルは激安サンダルでしたほんわか





簡単ですが、コーデでしたスター




ここ数日のブログ

色んな方がしまむらの

ファーベストの記事で

すごいなーと思いました爆笑

残念ながら田舎ではマタギ感が…笑

確実に浮きますので私は

ちょっと挑戦できないかなぁ爆笑

でも実物見てみたいなぁー笑




それではまた飛び出すハート




四角オレンジmamiの楽天room四角オレンジ




イベントバナー