〘コーデ〙何年ぶりかの花火とおまつり☺︎︎楽天マラソン購入品☆ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます☺︎︎



ご訪問、いいね
いつもありがとうございます飛び出すハート






昨日は何年ぶりかの
お祭りと花火大会花火
人混みは人混みなんですが、
子供も多い日中は避け、
夕方に少しお祭りににっこり
その様子は後ほどにっこり



コーデちゃんと撮れなかったんですがアセアセ
こんなカッコでした爆笑






パーカー:UNIQLO

トップス:しまむら

デニム:しまむら

バッグ:COACH

スニーカー:しまむら




寒くて羽織ったパーカ下三角



メンズのエアリズムパーカキラキラ


グレーのLですにっこり




トップスは先日帰省先で買った

しまむらの目がハート




デニムは最近発売された

MUMUさんのしまデニですびっくりマーク

実は買ってましたよだれ

ほんと太りすぎて履ける

デニムがなくて泣




簡単ですが、コーデでしたスター




お祭りのようすですラブラブ




子供たちはお祭りといえば

チョコバナナよだれ

わたあめとか欲しがらないから

助かります←


息子は魚つりの景品の

スイカ帽子超お気に入り目がハート



くじとか1回くらいだけど

大体選んで買う系で

散財させられます真顔

まぁくじやってあれが欲しかった!

とか言われるよりは欲しいもの

選べるので本人達も満足するので

よしですグッ



花火は近くまで行くと

とんでもない事になるので

ちょっと離れたところから花火

きれいでしたー目がハート

花火見てるとなんだか

泣けてくる…歳かな。笑




それではまたバイバイ




四角オレンジmamiの楽天room四角オレンジ




イベントバナー

 



マラソン購入品はコチラ下差し












息子の運動神経壊滅的なので

鉄棒買いました爆笑