〘しまむら&UNIQLO〙帰省中の購入品☺︎︎ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます☺︎︎



ご訪問、いいね
いつもありがとうございます飛び出すハート






帰省から戻り、通常営業ですにっこり

すっかり忘れていた息子のお弁当に

ショックを隠せず絶望

だらけてなまりきった体で

母頑張ってますグー炎




帰省中に行ったしまむらで

親子そろって爆買い爆笑

買い物の仕方は親譲りです笑




一気にいきます凝視





上差しこのチュニック?ミニワンピ?

は後ろ可愛い目がハート




上差してらさんスカートは値下げほんわか



上差し値下げじゃなく990円びっくりマーク

破格ニコニコ



上差し田中里奈さんコラボ

めちゃくちゃ豊富にあって

たくさん買ってしまったよだれ



上差しサロペまじで美ライン目がハート



上差し写真撮る前に着まくってしまったので

お借りしてきましたお願い

お値下げされていたロゴTも

お持ち帰りしてヘビロテです目がハート




母の買い物は万こえてました笑




お次はUNIQLOーびっくりマーク





お値下げトップスは

姉と色違いで購入ハート



大人気大学Tもあったので

買ってきました目がハート




以上、購入品でしたスター




明日からは楽天お買い物マラソンまじかるクラウン


イベントバナー

 



前回買った下差し



これがめちゃくちゃよくてー目がハート


ドライヤーしたらほんとさらさらびっくりマーク



この枕カバーも併用してるおかげか

寝癖もあまりつかなくなりました目がハート


ただベビーパウダーの香りが

きつすぎてあまり好きではなかったので

イランイランを再購入音符


あとはこのあたりを検討中。。。






ヒョウ柄な気になるけど

私履くと…どうなんだろ昇天




それではまたバイバイ




四角オレンジmamiの楽天room四角オレンジ