〘ショップリスト〙cocaを爆買い☺︎︎ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

こんばんは☺︎︎



ご訪問、いいね
いつもありがとうございます飛び出すハート



息子の参観日の話

密を避けるために出席番号で前半後半で
分けて見ることに
5時間目の算数でした。
息子は出席番号が7番なので前半組で。

入った瞬間に思いました。
この子眠そう真顔

でも先生に当てられた時もしっかり答えられて
その後の問題もやってました拍手
前半組が終わり私はクラスを出て
控え室でモニタリング。
見てたらだんだん下がっていく頭…笑
最終的に机に突っ伏しちゃいました笑い泣き

参観日って他のお母さんもいるし
緊張する子がほとんどだと思いますが、
寝る子っているのかな?笑い泣き
でもまぁあれがありのままの息子で
誰がいようがどんな状況だろうが
そのままの自分でいられるって
きっといいことですよね←?笑

いま支援の先生がおそらくコロナ?
2週間ほど学校に来ていなくて
1人で頑張っている息子。
見ててもいつもならここで助けがあるのかな
ってところがありましたが、
一生懸命問題文読んでる姿を見て、
今は1人でいつもよりたくさん頑張ってるはず。

少しずつですが成長している姿を見れて
ホッとしていますにっこり



長くなりましたアセアセ



ショップリストで購入した
cocaのお洋服飛び出すハート



購入したのはショップリストですが、
楽天のリンクを貼りますパー



コチラです下差し




ホワイト飛び出すハート



ライトグレー飛び出すハート



チャコール飛び出すハート



ブラック飛び出すハート



ブラック飛び出すハート



届いて試着しましたが、
スウェット3着は予想通りの可愛さほんわか

ボーダータンクはかなりタイトアセアセ
1枚で着る予定はありませんでしたが
とてもじゃないけど…笑い泣き
長め丈なのでレイヤードもいいなと
思いましたが腰回りもピタピタ笑い泣き笑い泣き
着方を少し考えますチーン

ニットのノースリーブは
デザインめちゃかわ酔っ払い
二の腕細く見えるしOK
ただ伸縮性があまりなくチーン
首元も伸びないので着る時脱ぐ時
化粧つきそうでかなり気を使う滝汗
その他は可愛いですチュー



また着たらアップしますにっこり



GU、UNIQLO、しまむら
買い物したのでまたご報告します笑い泣き



それではまたバイバイ






イベントバナー