〘コーデ〙お仕事コーデ☺︎︎急な寒さと強風 | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

こんばんは☺︎︎



ご訪問、いいね
いつもありがとうございます飛び出すハート



サボり癖が治らず更新あきまくりです笑
家にいると寝てしまうー

気付けばGWですねー
旦那は全く関係なく仕事なので
つねに連休などは無関係の我が家です笑い泣き
そんな私も旦那と入れ替えでお仕事ですー

コロナがなかなか減らず
道内でもかなり感染者が多い地域に
なっているので実家にも帰省しません悲しい
自粛なしの大型連休!!と言われてますが
まだまだ動き取りにくい!!

道内では知床のクルーズ船の事故も…
早くみんな見つけてあげてほしい
まだまだ北海道の海は冷たいよ
知床は私も何度も行ってて、
野生の熊の親子に出会えたり、
今度は観光船乗ってシャチみたいなー
なんて話してたくらい素敵な場所。
そんな場所での悲しい出来事はほんとに残念。



時間があきすぎて話したいこと
ありすぎる笑い泣き



さっさとコーデにします下差し






アウター:しまむら

スウェット:coca

パンツ:しまむら




車の中から失礼します笑い泣き




ここ数日ニュースにもなるほどの

強風と舞い上がった砂!!

家の中車の中じゃりじゃり〜

そして寒い笑い泣き

風を通さないマウンテンパーカーをOK

しまむらのメンズですにっこり




カラーが可愛すぎるスウェットは

cocaスター

今は同じものはないですが

可愛いスウェットたくさんで

買いすぎちゃう左差し


 


 


ショップリストでの爆買い左差し

また後日。笑




パンツはしまむらのDearfulスター

かなり前のです笑い泣き




簡単ですが、コーデでしたふんわり風船ハート




マラソンも終わってしまいましたが、

駆け込みでコチラを購入下差し



読ませていただいてるブロガーさんの

記事を見て一目惚れして

ポイントアップでもなんでもない日の夜左差し

ポチってました笑い泣き


これからcocaの新作と

PICHIの新作、

meriでもほしいものある!!


断捨離しまくって物欲復活左差し




それではまたバイバイ




四角オレンジmamiの楽天room四角オレンジ




イベントバナー