〘楽天SS〙ぽち報告☆*° | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます‪‪☺︎‬



ご訪問、いいね
いつもありがとうございますハート



まじかるクラウン絶賛開催中まじかるクラウン

イベントバナー

 



楽天スーパーセールキラキラ




ちょっと家庭の事情で

疲れ果ててまして…

最近物欲減退してるんですが、

少しぽちったのでご報告ニコ






クレンジングがなくなりそうなので

気になってたのをぽちキラキラ






楽天24で日用品をキラキラ


トイレクイックルがDEALで

お得になってたのでラブ






もう充電ケーブルはこれしか使えない

ってくらいリピしてるケーブルキラキラ

カウントする為3個買ってますにやり







ずぅーーーっと発売を

待ってたキルティングコートの

ショートバージョンラブハート


車移動しかしない私にとって

やっぱりロングコートって

あまり出番なくてショック


なので下差し




コチラのコートは気になりつつも

買えずにいましたタラー


それがインスタ見てたら

ショートバージョン発売されると!!ガーン


買うー!!


11月発売予定ってなってたので

首を長くして待っておりましたラブ


仕事だったのでライブ見ながら

ぽちーはできなかったのですが、

狙ってたブラックLは残ってて

くれたのでぽちりましたラブ

今はブラックMが完売しているようです!!




今のところ4店舗ですニコ




もう増えないかな?笑




それではまたバイバイ




四角オレンジmamiの楽天room四角オレンジ