〘しまむら〙最近の購入品一気見せ♪ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます‪‪☺︎‬



ご訪問、いいね
いつもありがとうございますハート



ブログタイムがなかなかとれず
皆様の所にもお邪魔できてませんえーん
自分の時間が欲しい…笑



今日は溜まりに溜まった
しまむら購入品を!!笑い泣き



最近物欲おさまってて
少し前のものになりますが…
お付き合いいただければ嬉しいですえーん



子供服下差し


今時期…娘の靴下は何枚買っても
一日でドロドロになりますチーン
雪積もればなー笑い泣き
安いうちに買いだめ!!



サイズアウトがえげつない
息子の冬ズボンと
ミッキーなのに300円という
破格さに思わず買ったトレーナーニヤニヤ
そりゃミッキーも笑っちゃうよね←



ここから私ー!!笑



アウター祭りです笑い泣き




黒のキルティング欲しいなー
なんて思いながらうろついた
店内でぽつんとあった
Dearfulのキルティングコートポーン
目を疑いました(笑)
いつのなんだろー??

品番下差し





あまりの肌触りの良さに
即カゴだったコチララブ

品番下差し





モンスターコートも
一目惚れ酔っ払い

品番下差し





コチラはオンラインでぽちっと上差し
インフルエンサーさんとコラボのやつですニコ
写真撮る前に早速着ちゃって
品番撮り忘れましたえーん

オンラインから拝借もぐもぐ






これは上差しのアウター受け取りに
行った時にラックにかかってるの
一目惚れ!!ラブ
めーっちゃ可愛いグリーンチェックグリーンハート
置いてこれなかった〜笑い泣き
コチラもインフルエンサーさんと
コラボ?なのかな?うーん

品番下差し





あとはかなり前のてらさん
ミッキースウェットニヤニヤ
1番左のはネイビーも
イロチしてますニヒヒ



以上、しまむら購入品でした笑い泣き
長々とすみませんアセアセ
コーデも撮りだめてるので
アップします〜笑い泣き



それではまた〜パー






イベントバナー

 

スーパーセールやってるのに

何も買えてない(笑)