〘コーデ〙幼稚園の夏祭り☺︎猛暑日に最適な体型隠しワンピ!! | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます‪‪☺︎‬



ご訪問、いいね
いつもありがとうございますハート



またまたサボりがちですみませんショック
明日からも五連勤なので
またサボりそうです←



昨日は娘の幼稚園の夏祭りでした祭



コロナで最近は中止でしたが、
今年は学年ごとの時短でやれることにラブ

天気も良くて昨日だけなぜか
30度の猛暑日笑い泣き

園庭に1時間は暑かったあせる



そんな夏祭りのコーデ下差し






禰豆子さんが写ってますが娘です(笑)



ワンピース:しまむら
デニム:UNIQLO
スニーカー:しまむら
バッグ:DEAN&DELUCA



ワンピース下三角


2色買ってしまったほど
気に入ったてらさんの
ペイズリーワンピハート

暑くてノースリーブ着たかったけど
さすがに大勢の若いママさん達の
前で二の腕さらすのもなぁ…と
思ってコチラをチョイスしたら大正解!!

見事に二の腕カバーしてくれて
そして涼しいニヤニヤ

腹回りまでしっかりカバーOK

文句なしでしたねニヒヒ

ちなみに中は下差し


リブなのでインナー感なく
見えてもOK
え、500円ポーン
近くの店舗にはまだ在庫ありそう!!
来年用に買っとくかなうーん



ほぼ見えてないけどデニムは
昔のウルトラストレッチデニム

今は下差し

ハイライズじゃないのは廃盤なのかな?

昔のとは生地感も全然違って
ほんとびっくりハッ

買い替えよう思いつつも
薄めのカラーって今のないし
破けたりしないからなかなか
踏み出せない笑い泣き



バッグはDEAN&DELUCAキラキラ

即完売だった限定のブルーを
GETしてましたブルーハート

楽天に在庫あるとこ発見びっくり

お高いけどアセアセ



簡単ですが、コーデでしたふんわり風船ハート



今日は息子の友達と公園に行ってきます走る人
打って変わって寒い笑い泣き



それではまたバイバイ






イベントバナー