〘UNIQLO〙久しぶりにUNIQLOに行ってみたら気に入るものがたくさんでした☺︎ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

こんにちは‪‪☺︎‬



ご訪問、いいね
いつもありがとうございますハート



お仕事休憩中♡
セブンの駐車場でご飯食べながら
書いてます(笑)
最近ほんと忙しー!!



先日少し時間ができたので
久しぶりにUNIQLO行ってみましたニコ



ここ2ヶ月ほどUNIQLOやGUで
買い物してなくて笑い泣き
久しぶりに行ってゆっくり
試着しながら店内見てたら
気に入ったものがあったので
買ってきましたー!!



まずは昨日まで限定価格だった下差し


廃盤になってしまう?
スキニーの新しいやつみたい?
賛否両論あるみたいですが、
私は結構気に入りラブ
ブラックとネイビーの2色
イロチ買いしてきましたー音符

以前のは膝下まっすぐで
足のラインを拾わないタイプでしたが、
コチラはレビューにもある通り
レギパンのような感じで
足のラインは拾います。

ジーンズというほど硬くなく、
柔らかい素材でストレッチ抜群!!

すごく履きやすかったですニコ

一緒に下差し


コチラも試着してみましたが、
コチラの方がしっかりジーンズな感じニコ

コチラも気に入ったので限定価格になったら
購入したいハート

UNIQLOデニムはハイウエストでは
ないものが多かったけど、
最近出るものはハイウエストが多くて
とても嬉しいデレデレ

背中出たりするの嫌なので
なくなる前に欲しい!!

これからは涼しくなってくるので
ジーンズも出番が多くなりそうですウシシ



あとはワゴンで下差し


ワンコインで発見ポーン

履いてみたらよかったので
コチラもダークグレーとブラウンの
2色買いニヤニヤ

まだまだ履けそう音符



久しぶりのUNIQLO購入品でした流れ星



Uniqlo Uの新作も気になるラブ



それではまたバイバイ






イベントバナー