〘コーデ〙1年以上ぶりの帰省コーデ☆*° | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます‪‪☺︎‬



ご訪問、いいね
いつもありがとうございますハート



1年以上ぶりに私の帰省しましたニコ
実家のまわりが変わっててちょっとびっくり!!
家とか建ってたりポーン
でもやっぱりコロナが増えてきてるので
またしばらく帰れなくなるのかな…
とりあえず1年以上ぶりにばあちゃんの
お仏壇に手を合わせれてよかったほっこり



帰省のコーデは撮る暇なくアセアセ
実家には鏡もないので笑い泣き

車で3時間程走る距離なので
楽ちんにワンピ1枚で下差し


去年のマーゼライズワンピ音符

グリーンですが完全にイエローですニヤニヤ

締め付けなくて楽なので
車でも爆睡でしたー!!笑



ワンピ1枚じゃ心許ないので
下にレギンス下差し


アップ出来てないけど
実はしまむらでコチラをGETニヤニヤ

これ(・∀・)イイ!!

程よい締め付けで苦しくなくて
履いてても涼しい!!

着圧レギンスって苦しいもんだと
思ってたけどいい意味で裏切られたハート

色んなの買ってみようかなぁーチュー









簡単ですが、コーデでしたふんわり風船ハート



明日は子供達を置いて帰りますハート
母の一時の自由が始まるデレデレ



それではまたバイバイ