〘コーデ〙快適すぎて使えすぎて連続で着てしまったMameコラボ!! | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

こんにちは‪‪☺︎‬



ご訪問、いいね
いつもありがとうございますハート



昨日は息子の療育の日ニコ
おいしいいもだんご作ってきましたルンルン
2年生のお兄ちゃんと一緒にやったみたいだけど
そのお兄ちゃんが優しかったらしくデレデレ
にこにこで帰ってきましたルンルン
1番上の息子にはお兄ちゃんって存在
いないから嬉しそうでしたにやり



昨日のコーデキラキラ

療育の前にしまむらに
久しぶりに行ったのでニヤニヤ

しまむらトイレから失礼しますアセアセ






トップス:UNIQLO
スカート:しまむら
バッグ:雑誌付録
スニーカー:しまむら



トップス下三角


連日着てしまったMameコラボハート

昨日は白をニコ

これほんと快適ー!!

そしてなんにでも合うので万能!!
使えすぎるラブ



スカートはしまむらキラキラ

てらさんのイロチ買いしたスカートラブ

めっちゃ伸びるから
タイトスカートだけど
動きにくさもないですOK

引っかけないようにだけ
めっちゃ気使ってます笑い泣き



簡単ですが、コーデでしたふんわり風船ハート



明日から久しぶりに実家に帰省おすましスワン
子供達はしばらくお泊まりさせます乙女のトキメキ
母は伸び伸びさせてもらおうニヤニヤ



それではまたバイバイ