〘しまむら〙インスタで見て気になってたプチプラロゴT♡ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

こんにちは‪‪☺︎‬



ご訪問、いいね
いつもありがとうございますハート



昨日のハッピーセットついでの
しまパト〜デレデレ

いつぶりかな?
結構久しぶりな気がする!

インスタとかで気になるもの
あったりはしたけど、
なんか行くまでが億劫で←

昨日の目的はてらさんの
ガーゼケット見たくて行ったけど
跡形もなく笑い泣き

そりゃそーよね。

でも、

てらさんの前に店入った瞬間
待ち構えてるかのように
目の前にいたこの子を
お持ち帰りニヤニヤ

下差し


オートミールに
グリーンロゴデレデレ

いや、どタイプハート

値段もプチプラ〜

下差し


チラシの500円Tも見たかったけど
緑はなかった〜笑い泣き



しまむら購入品でしたふんわり風船ハート



ブラウンのワンピも気になったけど


コレが欲しくてやめてきた。



それではまたバイバイ