〘コーデ〙お昼ご飯買い出しついでにしまむらへ♡ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます‪‪☺︎‬



ご訪問、いいね
いつもありがとうございますハート



昨日は家事をひたすら筋肉
なんだけどめんどくさくて←
休み休みやってたら子供達が
手伝ってくれました笑い泣き
ダメ母…笑



久しぶりにハッピーセットが食べたいと
いうので買いにニコ
ついでに近くのしまむらへニヤニヤ






Tシャツ:しまむら
スカート:神戸レタス
バッグ:雑誌付録
サンダル:ダイソー



Tシャツはしまむらキラキラ

しまむら着てしまむら行ったニヤニヤ

前はシンプルに白Tですが、
バックプリントにロゴがありますハート



スカートは神戸レタスキラキラ


まだ商品ページあったポーン

売り切れてるけどコチラのオレンジルンルン

夏らしくて可愛い花柄ラブ



バッグは結構前の雑誌付録キラキラ



サンダルはやっと!
やっとやっとGETできた
ダイソーのトングサンダルラブ
絶対北海道は入荷遅かった笑い泣き
黒とダークブラウンをGETしましたグッ



簡単ですが、コーデでしたふんわり風船ハート



しまむら行ったけど
てらさんのガーゼケットやっぱり
なかったーえーん
花柄シリーズはたくさんあったけど…
エプロンも迷ったけど、
今までしてない人間は
これからもしないだろうと思い←
やめてきました笑い泣き
でもちゃっかりGETしたものあるので
また更新しますラブ



それではまたバイバイ






イベントバナー

 




マスクなくなってきたから

買おうかなー



tevaがタイムセール!






cocaさんの花柄シリーズ

可愛いなー酔っ払い