〘コーデ〙3色買ったニット2色目☆*° | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます❀.(*´▽`*)❀.



ご訪問、いいね
いつもありがとうございますハート



昨日も間違った平日で激混みチーン
ベテランさん達も今日はすごい…という程笑い泣き
今日は混みませんように!!笑



前回アメトピにも載せていただいた
お気に入り3色買いニットの
2色目ニヤニヤハート






ニット:GU
デニム:楽天 オーヴォ



玄関が雪まみれチーン



ニット下三角


先日はブラウンを着てましたが
この日はグレーニコ

グレー全く買うつもりなかったのに
試着したら1番欲しくなった色でしたハート

濃いめなグレーですキラキラ

値下げされて990円!

オンラインはほとんど在庫なしアセアセ
店舗にはありそうですが…



デニム下三角


ネイビー履いてますキラキラ



簡単ですが、コーデでしたふんわり風船星



春らしいコーデもしたいけど
まだまだ寒すぎてチーン
もう雪いらないよー笑い泣き



昨夜からスタートした
楽天マラソンキラキラ

私はまだ何もポチしてません笑い泣き


cocoさんバッグ…
クーポンあったけどとりあえず
ポイント入ってからもう1回
考えようかと笑い泣き

今日はしまむらであやさん
発売日だし…
狙うものはないけど
仕事帰りにちらっと見てこようかなにやり



あ、そういえば下差し


人気のカラーマスクぽちってみましたキラキラ
3月だけど…
まだ白の不織布マスクあるので
使い切る頃に届くかなOK
ハニーとライラックアッシュ
買ってみましたルンルン



それではまたバイバイ