〘コーデ〙雪の日のお仕事コーデ☆*° | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

こんばんは❀.(*´▽`*)❀.



ご訪問、いいね
いつもありがとうございますハート



今日は月曜日ハート

週末明けの平日はヒマ…なはずが
たまーーにある間違った月曜日チーン
激混みーアセアセ

なのに今日から新しい仕事の日で
久しぶりに泣きそうになりました笑い泣き
教えてくれる先輩も忙しくて
教えてくれる暇もなく…
注文だけが山のように増えていく(笑)

暇な平日が忙しい時を
間違えた〇曜日とみんな言います真顔

洗い物も多すぎて手とか気にしてる暇もなく
漂白剤直触りで片付けてたら
手もボロボローゲロー

職業柄爪も伸ばせないし
もちろんネイルもダメなので
羨ましいですぐすん



先日の大雪の日の
お仕事コーデです下差し






トップス:しまむら
デニム:楽天 OVoVO
ブーツ:楽天 アミアミ



手に何持ってたんだ?笑



トップスはしまむらの
あやさんブランドdearfulハート


オンラインでGETしましたグッ

レイヤードしなくても
してくれちゃう楽チンニットラブ

ニットといってもそこまで
厚手ではないのでまだまだ
着られそうですOK

この前値下げコーナーで見かけましたにやり

Lだけどこのゆるっと感ハート



デニム下三角


最強あったかデニムハート

かなーり肉厚なのに細見えラブ

私が買ったのは結構前ですが
根強い人気ですルンルン

カラーはネイビー履いてますニコ

サイズは27キラキラ



ブーツ下三角


私が買ったのは一昨年?の年末ですが
同じものがまだ発売されてます上差し

これほんと暖かい!!

中はファーがぎっしりハート

そして何より滑らないグッ

-20度の世界は
氷の世界なので
コレ重要真顔

転んだら命に関わる注意



アウターはcocaの
キルティングコートでしたニコ



簡単ですが、コーデでしたふんわり風船星



ZOZOとZARAの誘惑が…
まだアウター買おうとしてる自分笑い泣き
誰か止めてー(笑)



それではまたバイバイ







Championのパーカー激安!


チョコ大好き一家なので
欲しい…笑





リアルスタイルさん
見つけた人ラッキーセールハート