〘楽天〙年末ぽちと新年ぽち☆*° | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます❀.(*´▽`*)❀.



ご訪問、いいね
いつもありがとうございますハート



一般的にはお正月休み
今日で終わりなのかなー?
我が家は旦那は普通に仕事で
私は6日から…
今日は近所のスーパーの
お宝くじの当選発表なので
行かなければ!笑



楽天で購入した下差し



PICHIさんの福袋ハート



年末の販売スタート
アラームかけてGETしましたニヤニヤ



私が選んだのはコチラ下差し

A→ブラウン
B→ピスタチオ
C→ラベンダー
D→ピスタチオ
E→ピスタチオ



ピスタチオばっかニヤニヤ



今回はABCが
欲しかったやつなので
絶対買うと決めてました!!

無事ぽちできてよかったハート

売り切れも出てきてますが
まだ買えるものもあるので
気になってる方はお早めに!!



昨日ぽちったのは下差し

CONVERSEのカーキグリーンハート

一目惚れですグリーンハートグリーンハート

在庫残りわずかだったので
ぽちっちゃいましたニヤニヤ



今2ショップで4倍なので下差し

昨日言ってたコレ買ってみたねー

どんなんか楽しみだけど
不器用な私が左右対象に
押せるのか!!



楽天購入品でしたふんわり風船ハート



それではまたバイバイ