〘UNIQLO〙新年初ぽちはUNIQLO♡ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

こんにちは❀.(*´▽`*)❀.



ご訪問、いいね
いつもありがとうございますハート



門松あけましておめでとうございます門松



いつもマイペースで
大したこと書いてないブログに
お越しくださり
本当にありがとうございますニコ

今年は来週から新しい仕事が始まるので、
更新頻度は落ちるかもしれませんがアセアセ
みなさんのブログにはたくさん
お邪魔したいと思ってますルンルン



鏡餅本年もどうぞよろしくお願い致します絵馬



お正月はのーーーんびりにやり
ほんとに何もしてない(笑)

混んでると思うので
初詣も行ってませんアセアセ

来週少し早めに厄祓い行くので
その時に一緒にご挨拶してきますねー

今年私は女の大厄ですので
気を付けなければ笑い泣き

なのでお買い物も自粛中注意

しまむら…
行きたかったけどやめました笑い泣き

ということで←?

オンラインぽちハート



新年初ぽちはやっぱりUNIQLOラブ



購入品はコチラ下差し



大人気の
ヒートテックコットンクルーネックTキラキラ

990円でもかなり値下がり!!
と思ってたらさらに安くなったガーン

すでに
・白 L
・白 XXL
・黒 XL
・ナチュラル XL
を愛用中ハート

今回は白のMを追加しましたルンルン

コレは首元チラ見せインナー用グッ

とても着やすいのでストック買い
したいくらいーおーっ!



極暖のUネックは、
今着ているしまむらの
バレエネック裏起毛インナーが
もう毛玉ひどくって笑い泣き
さらには洗濯で色移りしてまたかよ笑
青っぽくなっちゃったのでねー
やっぱりUNIQLOインナーが
好きなのでこっちに買い替えハート



楽天なら下差し




このあたりかな?

爆熱はとても気になってる(笑)



UNIQLO購入品でしたふんわり風船ハート



福袋はまだまだ人気ですねー!











recaさんでもスタートしてます!!


私はPICHIさんの買いましたハート



そしてそして
今とても気になるもの下差し

これってどうなのかな?笑

私…眉毛書くのすごく苦手で
毎朝めちゃくちゃ時間かかるんですよねー笑い泣き

買ってみようかな…笑



それではまたバイバイ