〘コーデ〙またまたお仕事コーデ☆*° | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます❀.(*´▽`*)❀.



ご訪問、いいね
いつもありがとうございますハート



iPhone12
買いましたー!!
旦那は6S、私は8だったので
思いきって!!
ものすごーい出費だったけど
(・∀・)イイ!!
ただデカすぎて慣れない!!笑



連日お仕事コーデで
すみませんタラー






カーディガン:GU
パーカー:楽天 Reebok
デニム:しまむら



カーディガン下三角


メンズのカーディガンキラキラ

なんともいえないグレーの色味が
いいラブハート

XLでかなりだぼっと着ていますルンルン



パーカー下三角

上差しですニコ

この辺も可愛い下差し 

 



簡単ですが、コーデでしたルンルン



最近ほんとに寒くてアセアセ
最低気温がマイナスに
なってきましたー笑い泣き
北海道の秋は短いなぁ…笑



それではバイバイ