〘コーデ〙お仕事コーデ☆*° | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

おはようございます❀.(*´▽`*)❀.



ご訪問、いいね
いつもありがとうございますハート



今日は久しぶりに娘とプレ幼稚園にニコ
忙しすぎて1ヶ月も休んでしまった笑い泣き
今日は園児達も一緒にやきいも🍠
息子は美味しく食べてたけど
娘は一口も食べてくれんかったー笑い泣き

あ、そういえば下差し



実はねずこっち買ってましたハート
わけもわからずやってたら伊之助に
なっちゃったニヤニヤ

   

これからどんどん増えるのかな?笑い泣き



お仕事コーデ下差し






アウター:しまむら
パーカー:GU
デニム:しまむら
スニーカー:しまむら



アウターは昨年のしまむらキラキラ
あやさんコラボのボアブルゾンラブ
ちょっとボアがへたれてきたけど
今年は着たい!!



パーカー下三角


カラーが可愛いんですラブ
程よい裏起毛なので
暑すぎないOK



思えば靴下までしまむらなので
パーカー以外全部しまむらに
なっちゃったイヒ



簡単ですが、コーデでしたふんわり風船ハート



それでは〜バイバイ