〘楽天〙マラソンポチ報告✩.*˚ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

こんにちはぽってり苺

いつもいいねくださりありがとうございますおすましスワン



昨日からスタート乙女のトキメキ



楽天マラソン始まりましたね音符

あんまり購入予定無いって言いながら
いつも買う私。笑

今回も少しポチポチしてます笑い泣き

本日ポイントアップなので
今日までの分のポチ報告乙女のトキメキ






パワーストーン指輪

ブレスレット…
抱っこの時とか気になるので
ほぼしないんですが…
最近精神不安定なので(笑)
前は結構好きで色々集めてた
パワーストーンダイヤモンド

スタートダッシュクーポンで半額でしたハート






ブロガーさん御用達乙女のトキメキ
ブラキャミをついにハート

ブラックのUタイプにしましたOK

スタートダッシュクーポンで20%off音符






やっぱ買っちゃうcocaサン笑い泣き
だって値下げになってるんだモーン(笑)

ブラックのMにしましたむらさき音符






ノンアイロンのお名前シール虹

息子と娘にそれぞれ1枚ずつピンク音符

もうアイロン出すのもめんどくさくなった
ズボラ主婦(笑)



以上、今のところ4店舗のポチ報告でしたふんわり風船星



まだまだ気になるモノたくさんえーん


上差し
コレまじで可愛いなー!!



それではまたバイバイ

Rebatesお友達紹介キャンペーン

ライフメディアへ無料登録