〘コーデ〙上下GU♡格安で2色GETしたセットアップ♡♡ | *mamiぶろ*

*mamiぶろ*

9歳♂7歳♀育児中♡
ファッション関係やコーデ、子育てのことなど、気ままにのんびりやっていきたいと思います♪

こんにちはぽってり苺

いつもいいねくださりありがとうございますおすましスワン



昨日は貴重な晴れ間晴れ
たくさん洗濯して乾きました音符
久しぶりに湿気ムンムンから解放乙女のトキメキ
と思いきや今日また曇ってますチーン



ハートコーデハート



トップス:GU
ワイドパンツ:GU



上下GUハート



ワイドパンツは出始めに定価でえーん

トップスは先日590円でGET音符

昨日は暑かったのでチュニック1枚でしたハート

何も考えなくていい楽チンコーデハート

でも旦那にはあまり…タラー
「部屋着?」
と言われてしまった笑い泣き

こういうのなんだよ。
ふーん。

みたいな(笑)

そしたら娘まで選んできたのが
上下ピンクで笑い泣き

2人してどしたのゲラゲラ
と(笑)

今度はもう少し工夫しなければ…ぼけー

チビちゃんいるとアクセサリーは
ピアスくらいしか付けられないからぼけー
ブレスレットは気になってしまって…
ネックレスは元々私が苦手で付けられず(笑)

悩みます(笑)



以上、コーデでしたおすましペガサス



今日からスタート乙女のトキメキ



またまたcocaさんが可愛すぎるー笑い泣き


Myuさんのこのワンピも気になってますおーっ!



それではバイバイ

Rebatesお友達紹介キャンペーン

ライフメディアへ無料登録