あの人は今? | KM旬報

KM旬報

映画ネタ中心です。アメンバー申請は知らない方からのいきなりの申請はご遠慮下さい。

劇場公開映画ネタが一旦尽きたので、別のネタ。

ふと思ったんですよね。。。あの子役って今何してんの?って。ダコタ・ファニングちゃんなんかは、すっかりレディになってもガンガン活躍中ですが、すっかり見かけなくなった子いるよねぇ~(  ̄ - ̄)

最初に思ったのが、この人

キャメロン・ブライト君
オカマ旬報-came-child

ミラ・ジョヴォヴィッチの「ウルトラ・ヴァイオレット」や、アーロン・エッカートの「サンキュー・スモーキング」、ニコール・キッドマンの「記憶の棘」なんかに出てた、ブサカワ系のあの子です。最近見かけなくなったな~と思ったのは自分の勘違いだったみたいで(^_^.)個人的に大好きなトワイライト・シリーズにチョイ役で出てたんですね。イケメンになってるからわかんなかったw

というわけで現在はこんな感じ。
オカマ旬報-cameron-old



続いては、ジミー・ベネット君
オカマ旬報-jimmy

ブルース・ウィリスの「ホステージ」、ハリソン・フォードの「ファイヤーウォール」、記憶に新しい所だと2009年の「スター・トレック」でジェームズ・T・カークの子供時代を演じてました。まぁ彼の場合は、未だ大人じゃなくてティーン・エイジャーですが、現在はこんな感じ

オカマ旬報-jimmy-old

まぁ基本的に変わってませんが、ロン毛がキモいです(ーー;)



男の子で天才子役と言えばこの人
ハーレイ・ジョエル・オズメント君

オカマ旬報-haley

代表作はもちろん「シックス・センス」や「A.I.」になるのかな。
最後に彼をスクリーンで観たのは2003年公開の「ウォルター少年と、夏の休日」でした。ちなみにこの作品は個人的に今までに観た泣ける映画チャートのベスト5に入るであろう、大大大大大感動の名作でした。。。あっ今思い出しても又泣きそう(T_T)

ちなみに今はこんな感じだそうな…
オカマ旬報-haley-old

作品に出なくなったワケが解った様な気がしますね・・・
福笑いかと思いました(  ̄ - ̄)



時代をもっと遡って、今度はこの人
キー・ホイ・クァン君
オカマ旬報-key

言わずとしれた「インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説」のショート・ラウンド少年を演じてたあの子。余談ですが、この作品はスピルバーグ監督が奥様と出会われた作品でもありますね。その後、「グーニーズ」なんかでも出演していた、あの子です。中国人のイメージ強いですが、出身はベトナムなんだそうな。

んでもって今はジョナサン・キー・クァンの名前で、武術指導なんかをしていらっしゃるそう。
オカマ旬報-key-now

基本変わってませんね。やっぱり武術をやってるだけあって中年太りとは無縁みたいです。うーん、うらやましい!




次は残念編の代表格w
エドワード・ファーロング君
オカマ旬報-falong

言わずとしれた「ターミネーター2」のジョン・コナー少年の役を演じた美少年

ターミネーター3ではジョン・コナーをニックスタールが演じて…
オカマ旬報-nick-s

あの美少年だったジョン・コナーがこんなんなっちゃった~(>_<)…と非難轟々でしたが…

その頃当のご本人はこんな感じになってたみたいで
オカマ旬報-ed-o

T3のキャスティングは、あながち間違ってなかったと証明されましたw


長くなったので、ラストにしますが。。。最後は個人的に一番衝撃だったこの人

ニコラス・ホルト君
オカマ旬報-nicolas

ヒュー・グラントのハートフル・コメディ「アバウト・ア・ボーイ」のブサカワいい男の子を演じたニコラス君

コリン・ファースの「シングル・マン」で驚きの大変身!
オカマ旬報-nicolas-now

誰だ!( ̄□ ̄;)!! この美青年!


人に歴史あり(  ̄ - ̄)

なんだか、女の子より男の子の方が大きくなったら変わっちゃったってパターンが多い気がしましたね。

鈴木福くんの15年後ってどうなってんでしょうねwものすっごい美少年になってたりして( ̄ー ̄)