♡今日は五感で久しぶりにモーニングを堪能しました♡
 

このブログは私の目線の品良く美しく、

私らしく花開く方法について書いています♡

 

プロフィールについてはこちら♡
インスタはkiyomi0429closet

 

 
谷本清己です。
 
今日は北浜五感で個人セッションでした。
お申込み時から五感でモーニングと盛上がっておりました♡
 
 
 
ヒアリングでもカウンセリングでもなく、
聴き手に徹する感じですね。
 
 
 
 
元々ノートもとても書かれている方でしたし、
彼女の近況報告と宣言を聞く時間でした。
 
 
 
 
事前に出していたワークもされていたし、
この日その場で出したワークでこれからの望みに向けてどう動いて行こうか?
 
 
 
 
 
簡単に楽しく進めていくために、
何を大切にしていこうか、
 
そんな話が中心。
 
 
 
とても幸せで楽しい時間でした♡
 
 
 
 
まさにお題の通りの食べることを楽しんだ1日でした♡
 
 
 
いただいたお土産ありがとうございました😊
 
 
1分だけでもいいから、書いてみる。
 
書き始めることが大切♡
 
そう思って1分書くだけでを薦めています!
 
藤本さきこさんの設定変更手帳の4月18日めのお題を、
今日は一緒にやってみましょう♡
 
 
今日で142日目です。

 
 
 
 
 
 
今日のお題は、
 
【食べる】とは?
 
 
 
 
 
食べるとは? 
食べるとイメージして何が浮かびますか?
どんな気持ちになりますか?
 
 
 
 
 
書いた後は、書いたものをよーーく見てくださいね。
そこから何を感じるかも、書き留めていただいて構いません。
 
 
 
 
自分では気がつかないうちに考え方や行動に影響を与えている、
言葉の設定をぜひ知ってください♡
 

 

ノートを1分書きましょう!

 

とお薦めしていますニコニコ

 

 

 

理由は、

 

ノートに1分書くだけで、

今から未来を変えられるからです!

 

未来は今に続いてますものね♡

今と未来は同時です♡

 

 

 

なぜなら

・毎日書くことで、

自分と向き合う習慣ができます。

 

 

・悩んでいたことが、

書くことで整理できます。

 

 

私が一番お薦めしたい理由はこれ!

・自分の本当に望んでいることがわかる。

これは感じていることを、みるから。

 
自分の今と続く未来は、
自分の設定が大きく影響しています!




今ここから、本当の自分を知る、自分の願いを知っていきましょう!
 
 
気になる方は、設定変更ノートカフェにご参加くださいね♡
 
藤本さきこさんのオンラインサロンでは、
読書やノートの楽しい情報が届いてます。
今は匿名参加もOKになりましたよ。
 
 
ノートを書くことの楽しさと凄さを多くの人に知ってほしい!と思って書いてます。
さきこさんの設定変更手帳からお題をお借りし、
 
ノートカフェも開催し、個人セッション、
グループでのノートレッスンも開催しています!
ブログも書いてますニコニコ
 
参加された方のノートを書くことの加速具合が凄いです♡
 
あなたも参加してみませんか?
 

現在7月〜9月開催分を募集中♡

 

 

 
ノートとペンさえあれば、いつでもどこでも自分に向き合えるのです♡
 

 

 

 
ノートカフェでもお題をだします♡
 
皆さんでのシェアがすごくいい♡と好評です!
自分が考えること、思いつくこと以外を知る機会は普段ないですよね。

 
初めての方も緊張感もなく参加できますよ。

 

今お題を出して5ヶ月め😊

 

気が向いた時にでも

ぜひ取組んでみて下さいね♡

 

ノートとペンがあればすぐできますから!

 

詳しくはこちら

これ→No.1〜No.30 お題一覧 

これ→No.31〜No.60お題一覧

これ→No.61〜No.90 お題一覧

これ→No.91〜120 お題一覧

 
 
私の場合やノートカフェのお題と合わせて書いているのは、
お題私の場合になります♡
 
 
私の設定は私のなので正解ではありません。
正解はなく、自分を知る手段のひとつであり、
遠い設定は自分に寄せることもできます。
 
 
上のお題のシェアなどをノートカフェではしますよ♡
自分が言葉に載せているものと、人が載せているものは違います。
違いを知ることが、受け入れることに繋がるし、
丸く受けとめられる自分になります。
 
 
ノートカフェに参加するとどうなる?

チェック(ボックス白)ノートに書くことが身近になります♡
チェック(ボックス白)実際に簡単かも?簡単だな♡を実感できます♡
チェック(ボックス白)ノートに書けば書くほど自分との仲良し度上がります♡
チェック(ボックス白)タスクでもスケジュール管理でもないノートの楽しみがわかります♡
 
 
6月まで満席となりましたラブ

7月〜9月までの日程はこちらです♡
 
7月、8月とお席がわずかとなりました♡
迷っておられる方はお早めにどうぞ♡
 
 
■設定変更ノートカフェ2019♡
設定変更ノートカフェ日程案内♡
これまでのノートカフェの模様→テーマ一覧♡♡♡
 
 
宝石紫日程・時間(10時から2時間程度)

7月 
7月18日(木)北浜五感 残席1名様
7月27日(土)北浜五感 残席1名様
 
8月
8月15日(木)梅田マイセンカフェ 満席
8月31日(土)梅田・堂島予定 残席1名様
 
9月
9月12日(木)北浜五感 残席3名様
9月21日(土)梅田マイセンカフェ 残席2名様
 
 

宝石紫参加費 3,000円(税込)

※飲み物代は各自ご負担下さい

宝石紫参加人数 4名まで

 

 

4月終了

5月
5月18日(土)ANAクラウンプラザホテル大阪(堂島)満席
5月23日(木)北浜五感 満席
 

6月
6月12日(水)梅田マイセンカフェ 満席
6月22日(土)梅田周辺(堂島の場合あり)

満席

 

 

 
 
ただいま個人セッションを募集しています。

午後からの対面のみ、
ご希望の方にファッションコンサルも含む3時間のコースも用意しています♡
 
設定変更個人セッションご案内♡
対面&Zoom2時間じっくり♡
 
▪️場所 大阪カフェ、ホテルラウンジ他
   神戸・京都の場合は駅近
  &Zoom
 
▪️時間 2時間
 
▪️料金 20,000円(税込)
 事前振込み
▪️セッション時の飲食費は各自ご負担お願いします。
▪️フォロー メールでの対応1ヶ月
 
▪️日時

 

    5月2日 満席

    5月9日・10時半 ・13時

    5月10日・10時半 ・13時

    5月14日・10時半 ・13時

    5月24日・10時半 ・13時

            5月25日・10時半 ・13時

  (都内)    

             5月29日・10時

 

 

 
 
設定変更個人+おしゃれコンサルご案内♡
対面3時間♡
(個人セッション+ファッションコンサル)
*ファッションコンサルは状況に合わせて
(あなたに加えてほしいもの提案、お買い物同行の場合あり)
 
▪️場所 大阪市内カフェ、ホテルラウンジ他
  *ショッピング同行は1時間程度(対面3時間内の1時間です)
▪️時間 3時間
 
▪️料金 30,000円(税込)
 事前振込み
▪️セッション時の飲食費は各自ご負担お願いします。
▪️フォロー メールでの対応1ヶ月
 
▪️日時 

     5月 2日 満席

     5月  9日・13時

     5月10日 ・13時

    5月14日 ・13時

    5月24日 ・13時

      5月25日 ・13時

 

 

 
 
LINE@でのお友達募集しています💕
 
LINE@の方には、セミナーやレッスン、ノートカフェやお茶会等の先行案内と、
私が良かった♡と感じたもの、言葉、映画、本、お店など書いていきますね。

 

LINE@はこちら

お友達になってね💕

 

友だち追加
 
読者登録してね

 

宜しくお願いします♪