♦︎安心していられるのは、自分の出す答えにOKを出す自分を許したから。
 
 

このブログは私の日々の設定変更と、

個人セッション、
本当の自分と出会うクローゼット作りについて書いていきます♡
プロフィールについてはこちら♡
 
谷本清己です。
ブログにお越し下さりありがとうございます。
 
 
 
今週はじめ開催した設定変更ノートカフェ、ランチ会は場所を移動しました♡
リラックスできるところが優先なのです♡
お店選びを通して自分の変化に気づいたので、そこも書きますね。
 
 
 
北浜のボーン グランデ アリアさんにお邪魔しました♡
 
 
 
お天気も晴れていたし、
テラス側はストーブも用意して下さり、膝掛けも!
ありがとうございます♡
おかげでとても暖かでした。
 
 
相変わらずの接写好き♡
前菜♡  サーモン好みでした♡
 
 
こんな感じ。
写真の加工の仕方でドラマティックにも、
日々日常というのも、どっちも感じられる。
結局、どう見たいか、どう感じたいかだけかな。
 
 

 
 
 
ランチ会、
ランチをいただきながら自由におしゃべりする時間♡
感じることがいっぱいの豊かな時間。
 
 
鶏肉のオイルパスタ♡
あっさりめで程よい量。
塩加減がちょうどよくて好みでした♡

 
 
話の内容はね、
 
設定変更の話や、セミナー参加した感想、
本やブログの話、
 
それぞれの今の環境や思ってることなど。
 
 
私は前はランチ会とか苦手だったな。
 
 
きっと、盛り上げなくっちゃいけないとどこかで思っていたかな。
自分を落として、周りを持ち上げて盛り上げるみたいな。
 
 
今もたまにそんな自分が顔出すことがあるけど、
今はもう安心して自覚してそういう自分も楽しむ感じ。
 
 
誰かがマシンガントークを繰り広げるとかは、
一切無縁  笑
 
 
主宰者は、無理に盛り上げないといけない、とかもない。
 
 
だから私自身がリラックスしてる。
だってみんな繋がってるから。
 
誰が何を話しても、大丈夫♡
 
 
メインのお肉も満足♡
美味しくて幸せ♡
この日皆さんお肉チョイス!
 
 
 
気がついたら、
私毎週のようにどこかで誰かとランチしています 笑
 
 
 
こんなに人に会うと疲れそうなものなのに、
その辺は、
本来の自分が持っている質が調和してきているのを感じます。
 
 
私は牡牛座、食いしん坊なんですよね。
そして美しいものが好き♡
 
 
門鑑定は楽しむために生まれてきた陽創門。
これも食いしん坊なんですよね 笑
自分で自由に作るのも好きです♡ 
 
 
 
そう、今私は周りを気にすることなく、
自由に自分がいいと思うラウンジや、
ランチのお店も選んでいます。
 
 
 
自分で決めることを許したから、
 
ノートカフェのすぐ近くでランチのお店を探さないといけない、
そんな縛りもありません。
縛りがなくなると、すごく楽になったんですよ。
 
 
 
だって
 
私の願いは
リラックスできる場所で、
美味しいものをいただきながら、
みんなで安心して話したい♡
 
だからです。
 
 
安心して今までの思い込みやしがらみを手放すことに繋がればよいなぁと思ってます。
 
 
 
参加の方にそう感じてもらえるかどうかも大事ですが、
 
まず、
私がそう思える場所かどうかが大事なんです。
 
 
こう思えるようになったのは、
設定変更ベースの生き方を選択して、
 
自分を信頼できるようになったよ、
 
をやっと放っていると思えます。
 
 
 
設定変更という生き方のベースがあるもの同士だと、
気後れすることがなくなりますね。
 
 
 
会話の中に勝ち負けがないので、
マウンティングとは無縁です。
 
 

 
 
誰が何を言っても、
発する人がなぜ今それを言いたいのだろう、
 
そう自分自身に向かう目、
俯瞰して観る目があるからだと思います。
 
 
 
そしてみんなのその先の願いは、
 
安心してより良く暮らしていきたい
 
それは共通で持ってるものだから
 
 
 
 
今、目の前の人が話してる言葉を、
表面的に受け止めなくなって来てる。
 
 
 
どんな言葉も、
どんな言い方も、
 
 
どんな生き方であっても、
 
 
そこに優劣はなく、
みんな対等だし、
 
 
 
みんな幸せを感じながら、
自分のやり方で
安心してより良く暮らしたいと思っている。
 
 
そう思う様になって、
 
 
もう本当に全ては叶ってる。
 
 
胸の奥がじんわりとあたたかくなり
もうお手上げだぁと涙しました。
 
 
だから今、誰と話しても満たされている。
 
シェア会や、セッション、ノートカフェなど、
私ひとりでは成り立たない。
 
 
受けてくれる人がいて、
会いに来てくれる人がいてくれるから
 
 
私は話せる言葉が出てくるのだ。
 
もう本当にありがとうでいっぱいの毎日です。
 
 
 
北浜のボーン グランデ アリアさん、ありがとうございました♡
 

背景は気がつかないうちに変わっている、
そうさきこさんが言われていたのを感じます。
 
 
私の昨年と今年、一年で全然違っています。
 
自分に向き合うただそれだけで、世界も変わっていく。
本当に優しい世界だなと思います。
今では。
 
11月の設定変更ノートカフェ日程です♡

申込み始まっていますよ♡ お申込みいただいた方ありがとうございます♡

■現在募集中の講座・イベント

新しい日程を近々追加発表しますね♡

設定変更ノートカフェ

image

詳細はこちら

 

宝石赤11月10日(土曜日)10時〜12時 終了

宝石赤11月24日(土曜日)10時〜12時 残席3名様

宝石赤11月27日(火曜日)10時〜12時 満席

 

宝石赤場所 梅田、難波周辺 お申込の方にお知らせ致します。

 

 

宝石紫参加費 3,000円(税込)

飲食費は各自ご負担下さい♡

 

宝石緑ノートの書き方の確認や質問、
ザ・マジック続ける工夫など。

 

 

 

■11/15 東京での設定変更シェア会&セッション
宝石紫11月15日 17時〜20時
宝石紫シェア会セッション費 20,000円(税込)
 
*募集人数は3名様 満席5名様となりました♡
*場所 お申込後お知らせします 新橋駅近くです
 

 

 

 

 

■3ヶ月スペシャル個人セッション
内面&外見両方サポート
宝石赤3ヶ月スペシャル個人セッション♡
エレガントにアップデートメニュー♡
 
詳細はこちら♡
 
*募集人数は5名様残4名様
12月スタートは11月中にどうぞ
 

 

 

 

■設定変更Notebookセミナーシェア会
藤本さきこさんのセミナーシェアですが、ワークあります。
セミナー形式で進めていきます。
募集人数はどの日も4名です。
 
下記のセミナーシェア
*宇宙レベルで人生の設定変更セミナー
*宇宙レベルで魂のワープ!Notebookセミナー
 
こちらの内容を知った上だと、
ノートでの設定変更がかなりわかりやすくなります♡

今でしたら会場場所がご希望に答えやすいです♡
ご希望日とご希望場所をどうぞ♡
 

*ご希望日を明記下さい 

時間は全日10時~13時

 

 

 

♦︎日時 /11月 13日(火)心斎橋残席2名様

♦︎日時 /11月 17日(土)本町駅徒歩2分

 

 
募集人数/ 4名様
参加費/20,000円(税込)
*前回参加された方の再受講は12,000円(税込)
 
場所/梅田周辺or心斎橋含む市内(お申込み後お知らせします)
(場所は決まり次第お知らせ)
 
持ち物/A5以上のノートと筆記具(ボールペンなど3色ほど)
ノートは自分の気持ちの上がるものがお薦めです♡

今回は単発の募集ですが、両日とも参加されても構いません♡

セミナーシェアですが、ワークもやってみましょう♡

 

 

さきこさんの本を読まれていると
理解がさらに深まります
読まれてなくても差し支えありませんが、
出来れば読まれた上での参加をお勧めします。
 

お金の神様に可愛がられる方法
お金の神様に可愛がられる「3行ノート」の魔法 
こちら2冊もベースにシェアいたします。

 

 

インスタこちら♡

kiyomi0429closet

 
LINE@でのお友達募集しています💕
 
LINE@の方には、セミナーやレッスン、ノートカフェやお茶会等の先行案内と、
私が良かった♡と感じたもの、言葉、映画、本、お店など書いていきますね。

 

LINE@はこちら

お友達になってね💕

 

友だち追加
 
読者登録してね

 

宜しくお願いします♪