♡私が本当にいいと思うものを、本気でサポートします♡
 
 

このブログは私の日々の設定変更と、

個人セッション、
本当の自分と出会うクローゼット作りについて書いていきます♡
プロフィールについてはこちら♡
 
谷本清己です。
ブログにお越し下さりありがとうございます。
 

 
 自分の中に光を見いだす3ヶ月。
 
 
このメニューは、
センスでのラグジュアリー読書会の写真をポミニで貼った時、閃いたもの♡
 
今の自分のままで出来るメニューでやってみようと思って作ったメニュー♡
 
 

私はやっぱり直接お会いして感じながら、
決めていくのが自分に合っていると感じます。
 
 
 
これまでパーソナルカラーや骨格診断、メイクレッスンなど7年やってきて、
外側が変わると目に見えて内側にも好影響がでることを
数え切れないほど経験しています。
 
 
それでも日常に戻ると、継続は内面が大きく作用します。
 
今回内面と外面両方をバランスよく私が見極めたサポートをします。
 
ヒアリングしてからのノートでの設定変更では、内面が中心♡
 
同列で外面のサポートも。
 
内面と外面の両方でのサポートは私の強みなんですよね。
 
 
image
 
今回のプランの3ヶ月の個人セッションは、
ノートで設定変更するだけでなく、
 自分の望みに気づいて
 
 
内面も、
外見もどんどん設定変更をしていきましょう♡
 
というプランです♡
 
 
 
 
そう!内面と外面は両方で思わぬミラクルな効果を実感しますよね。
 
 
3ヶ月の期間中は、あなたに必要なプラン設計も入れます。
 
 
 
外見を整える上での洋服が必要なら、
イメージコンサルの要素を入れます♡
 
 

 
 
あなたにお似合いの色やデザインのお洋服選びをサポートします。
まずあなたが自分を好きになる、そんな気持ちになる洋服選びです♡
 
ショッピング同行が必要なら期間中3回ご一緒します。
 
 
 
 

 
その前にクローゼットの整理からという場合は2回サポートに入ります。
 
今お持ちの洋服の見極めもしますよ♡
 
 
クローゼットが整うのも、内面が整うも同じ、
両方あなたの世界のことだから♡
 
 
その時にメイクレッスンの必要があればワンポイントレクチャーしますね。
 

 
 
髪型が…な場合は、ヘアサロンの同行もいたします♡
 
 
 
 
 
つまりは私が
貴方には、
ここに力を入れたら1番効果的!
というのを見極めます。
 
 
 
 
どうでしょうか?
遠慮なく全てご希望されてもいいのですよ♡
全部込み!  安心してお申込み下さいね。
 
 
内面も外見も、今の自分が一番好きだ♡
と思える時間を作っていきませんか?
 
 
もうそろそろ
自分に対して本気出してみましょうよ♡
 
 
 
いつでもどんな時でも、
このままの私がいいと思える自分に出会うのです♡
 
 
私自身内面も外面も自身たっぷりなわけでなく、
いつもコンプレックスを片手に持っています。
 
 
 
もう一方の手のひらに、今のままでもOK
だけど、
もっと好みの自分になって経験したいなというリクエストを持っています♡
 
 
 
あなたにも、
ノートで自分自身との対話で設定変更していくこと、
外面を私がサポートすることでこの3ヶ月楽しんでほしいなと思います。
 
どうぞ私との3ヶ月スペシャルな日々を体験してみませんか?
 
 

お問合せ、お申込みありがとうございます💖

■3ヶ月スペシャル個人セッション
内面&外見両方サポート♡
両方から本来の自分に戻りますよ♡
 
宝石赤3ヶ月スペシャル個人セッション♡
エレガントにアップデートメニュー♡
 
宝石紫個人セッション2時間×4回
(3時間の場合あり)
    ・設定変更シェア会付き
宝石紫イメージコンサルメニュー込み
 ・カラーや骨格分析を希望される場合
 ・メイクワンポイントレクチャー
 ・ヘアサロン同行
 
宝石紫ショッピング同行ご希望の場合 3回
宝石紫クローゼットの収納片付けのサポート 2回
 
全てご希望されても大丈夫♡
追加料金は必要ございません♡
喜んでお付き合いします♡
 
*募集人数は残3名様
2月スタートは1月中にお申込み下さいね♡
日程の調整により、6ヶ月まで延長可能です♡
 

 

 

 

 
LINE@でのお友達募集しています💕
 
LINE@の方には、セミナーやレッスン、ノートカフェやお茶会等の先行案内と、
私が良かった♡と感じたもの、言葉、映画、本、お店など書いていきますね。

 

LINE@はこちら

お友達になってね💕

 

友だち追加
 
読者登録してね

 

宜しくお願いします♪