今日は楽しんだ!! | 葉下桃真子ブログ

葉下桃真子ブログ

シンガーソングライターとして日々邁進しております。
所属フリーです。
よろしくお願いいたします。

YOUTUBEは葉下桃真子で検索してみてください。

12時20分にやこちゃんと待ち合わせる。
12時30分に岩盤浴へ

行ったお店はこちら
スパラーザ
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000137549/coupon/

今回はポンパレで180分 2300円が980円になったので、行ってきました!!
http://ponpare.jp/sapporo/

岩盤浴はめっちゃくちゃ良かったですが、お湯が沸くボコボコって音がうるさくて気になった・・・。
180分ありましたが、120分で丁度いい感じです。

15時30分出て、琴似へ

16時15分
前回のカラオケオーディションでもらった、1時間無料券が今日までだったので、使って
2時間カラオケ!!昨日も歌ったから 若干声のかすれと疲れがあったので、今日は低い曲ばかし!
でも、楽しかったぁ お互いに練習しておく曲もありだしね!

18時15分カラオケ出て、ターミナルプラザことにへ

19時 今日のメインイベント! 二丁拳銃の単独ライブ

$ma-koの平凡な日常

オープニングの映像があったんですが、川谷さんが作ったとか?すごいです!

やっぱりこのネタが一番面白かった!
(内容は今回は違うけど、この中のカラオケのくだりが一番好きです)


105分楽しかったぁ~
ずーとノンストップでしゃべり続けるこのライブ、以前にNHKの笑神降臨で30分のを見て
一度生で見たいと思っていたので、今回見れて良かったですが、小堀さんのコンパネタは引いた・・。
でも笑いっぱなしでした!

21時すぎ
琴似といえば 「とりもん」へ久しぶりに行きました



ma-koの平凡な日常
ma-koの平凡な日常
ma-koの平凡な日常
ma-koの平凡な日常
ma-koの平凡な日常
ma-koの平凡な日常

撮影ほぼやこちゃん!(最近カメラに詳しいですからね)うまく撮れてます!!
なにやらとりもん店長さんが変わったようです。しかも10月くらいから
ひさしぶりに行ったので、まこと店長さんでなかったのが、残念でした・・・。

0時帰宅・・・。

いやー楽しかった!!