昨日はしほみとカラオケ三昧 | 葉下桃真子ブログ

葉下桃真子ブログ

シンガーソングライターとして日々邁進しております。
所属フリーです。
よろしくお願いいたします。

YOUTUBEは葉下桃真子で検索してみてください。

昨日は仕事後にしほみと久しぶりに会い、カラオケへ行こう!となりまして、ヾ(@°▽°@)ノ


10時くらいにカラオケへ行きましてぇ~ なんだかんだ歌いまくってましたら、


3時までおりましてぇ~ 歌いすぎましたね・・。A=´、`=)ゞ


中島みゆきといきものがかりは次回までの宿題とさせていただきます。


1月のライブの日は休みをとって来てくれる様なので、楽しみですが、なんせ旭川からなので


気をつけてほしいものです。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ちなみに旭川はもう30cm以上雪が積もってるようでぇ・・・・ 札幌はまだまだなんですねー


そして今日は休みで、今日もかなりなスケジュールですわよ!


詳細は後ほど( ´艸`)楽しんできまーす!!