今日は親友と! | 葉下桃真子ブログ

葉下桃真子ブログ

シンガーソングライターとして日々邁進しております。
所属フリーです。
よろしくお願いいたします。

YOUTUBEは葉下桃真子で検索してみてください。

試写会の前に 大親友が我が家へ遊びに来て、


母の作るおいしい寿司を堪能していきましたぁ~



ma-koの平凡な日常

私と友と母とで懐かしい話で盛り上がるため、かわいい彼女の子供たちは、ぽにょの虜にさせていた


家の姪や甥とは大違いで 大人しく見ていてくれました!!



ma-koの平凡な日常
私の定番のチョコシフォン!


皆喜んで食べてくれましたー


とにかくそれはそれは楽しいひと時でした!ヾ(@°▽°@)ノ