ブログネタにあったなんて!!バレンタインデー | 葉下桃真子ブログ

葉下桃真子ブログ

シンガーソングライターとして日々邁進しております。
所属フリーです。
よろしくお願いいたします。

YOUTUBEは葉下桃真子で検索してみてください。

あなたの理想の『バレンタインデー』妄想しちゃおう! ブログネタ:あなたの理想の『バレンタインデー』妄想しちゃおう! 参加中
本文はここから



「バレンタインデー」オフィシャルサイト(PC)


妄想も何も 今日は試写会見に行ってきちゃいましたぁ~目


映画の評価は★★★☆☆です!!


カップルの皆様はぜひご覧ください!帰りに愛について語っちゃってくださいな~


独り身の私 30後半女性の映画の感想は、アッシュトンカッチャーはやっぱりかっこいいラブラブです


出ている俳優さんの豪華なこと!!え~そんなちょい役にこの人!!みたいな!(ノ´▽`)ノ


純粋に楽しめた恋愛映画でした!


私のバレンタインの妄想はそうですねー


逆チョコ告白されて 驚いてみたーい!!ラブラブ


むしろ昔よく 私が男だったらチョコレートあげるのに・・・みたいなこと言われたことある高校生時代・・。


ほとんど女子高ばりの高校だったんでねー


ま!うちの兄と父はよくチョコをもらってくるほどの イケメン揃いな家庭で育っておりますので


私が男だったら、間違いなく1番チョコをもらっていたであろう、男らしい性格は


いまだ 恋愛や結婚の役にたっていないため、女性らしくを心がけ けなげにがんばりますぅキスマーク