【茨城県】亀の井ホテル潮来 | 岡崎知美公式ブログ〜自分軸で自由に生きる方法〜


亀の井ホテル潮来へ到着




霞ヶ浦北浦が眺められる立地にあります


なんと、すぐ隣に八坂神社があってビックリ‼️


ロビーから北浦が見えるよ


シングルだけど、結構広いよ^ ^



昭和感満載のカラオケボックスがある^ ^


黒酢豚とカレイの煮付けが超絶美味かった❤️


亀の井ホテルオリジナルカクテル『亀モヒート』

とってもとっても爽やかスッキリ❣️

かなりおススメだから、是非飲んでみて^ ^



アイスの自販機…チェリオ食べました❤️

この誘惑には勝てないよ…


大浴場の隣にある休憩室



大浴場、広々としていたよ

お正月、冬休み明けての宿泊だったので

人も少なく貸し切り状態で堪能しました♪



亀の井ホテルの【夜泣き担々麺】

1月は黒地獄です、、、黒胡麻がキイテルー❣️

来月は赤かな、再来月は白かな…



朝食ビュッフェで【シラス海鮮漬け丼】を作り堪能❤️

しらすが、しらすが、しらすがうんまいの^ ^


そしてイチオシはポテサラ‼️

『え?』と、思うかもしれないけど

岡崎イチオシはポテサラだい❣️

ただし、茨城県の亀の井ホテルだけかもしれない

大洗と潮来に行った際は必ず


ポテサラ食え‼️