5月中旬からランニングを始めた

この時期、気温も風も気持ち良く、毎日5km走っていたら

まさかの両足首が痛いガーン 歩くのも痛くて、ランニングは中止悲しい

仕方なく治るまで運動ができずちょっと不満

でも太ってしまうので、食事で調節

 

約一か月経過

昨日からウォーキング開始ニコニコ

近所の小さい山でトレーニング開始

大丈夫そう目がハート

 

既に6月29日~30日「箱根古道と駅伝の道ウルトラウォーキング大会」に

エントリーしているのでこれに向けて頑張らないと!あし

以前はあまりの暑さにリタイアをしたので、今回はリベンジ!

でも今年は雨が心配だけど、暑さより良いのかなぁ・・・

最後の山越えが石畳で滑る可能性あり不安

身体の疲れが一番ピークの時にこの道か!

梅雨もあり、日々お天気をチェックして、雨対策を考えないといけないかなぁ

エイドや途中で座りたいのに、濡れた場所しかなかったら困るから

軽い折り畳み椅子か、シートを持っていくか。どっちにしようか迷う。