昨日、退院してきた爆笑

当日の朝
お持ち帰りの薬を
看護師さんが持って来てくれたけど・・・

ありすぎだよびっくり

僕は
奥さんが車で迎えに来てくれるけど・・・
そうじゃなければ、どうするんだろう!?


・・・


お昼前に
栄養指導を奥さんと受けて

お昼過ぎに家に帰ってきたよウインク

約3ヶ月ぶりの自宅・・・

いいよねおねがい

入院中は
個室にいたけど・・・

ちょこちょこ誰か来る・・・

プライベートなんて
ありゃしないプンプン

ひどいのは
部屋でシャワーを浴びるときだ!
一応・・・
ドアの前に
『入室をお控え下さい』の札を下げるけど・・・
先生とか平気で入ってくるムキー

・・・

でも
そんな生活ともおさらばさウインク

やっと
ゆっくりとした生活がおくれる爆笑

自宅のソファー、ベッド・・・

やっぱり、これだね照れ


・・・


でも
不安要素もある・・・


退院直前から
のどが痛い!

特に
僕の主食である、エンシュアがしみるえーん

ご飯の時間が苦痛になり始めてるよチュー

もちろん
食前に痛み止めを飲むけど
痛みを我慢しての食事の時間になっているショボーン

口に入れると
辛い時間が始まるので
食事を始めるのに
気合いを入れないといけないえー

でも
生きるためには
多少の辛さは乗り越えないと・・・


でも
辛い時間だ!


今の所
自宅に帰ることが出来た嬉しさもあり
この辛い時間を
乗り越える事が出来ているえー

早く
痛みが治まってくれればいいが・・・

その前に
僕の電池が切れてしまわないか・・・

不安で
いっぱいだチューチューチュー


少し
退院を早まったかもしれない・・・


  

ブログランキング・にほんブログ村へ 右矢印 

 アップアップアップ

 2つの応援をポチッとしてもらえたら

励みになりますウインク


僕の闘病生活の必需品

荷物が増えてくると、キャリーカートが便利!

キャリーカートって2輪が多いんだけど、

これは4輪だから方向転換が楽に出来るよ♪




日記の続きは、こちら

PVアクセスランキング にほんブログ村