ねんまつ。 | 君 次 第 ο

君 次 第 ο

斜め前向きに生きているο

こんばんは。
また間が空いてしまいました…。


いろいろ長々書きなぐりたいところなのですが、現在帰省中でパソコンが使えない状況です。


携帯で記事を打つのは非常にだるいので、今年最後のご挨拶だけしたいと思います。



今年は部活も勉強も今までより格段に忙しい年でした。

常に何かに追われる毎日でしたが、とても充実していたと思います。


一応『年度末で1年』という感覚なので、あと3ヶ月油断せずに過ごしていきたいと思います(*゚ー゚*)




今年1年ありがとうございました!!
皆さま良いお年をお迎えくださいませ(‐ω‐)



Android携帯からの投稿