はぴー★ばーすでぃー | 君 次 第 ο

君 次 第 ο

斜め前向きに生きているο

大遅刻です...。

部活の合宿だのなんだのでちょっと立て込んでおりまして、

なかなかアメーバにログインできませんで...。



少し遅刻してしまいましたが、

凛さんお誕生日おめでとうございました★ヘ(゚∀゚*)ノ



始めは完全にかの汰の自己満足で書いておりましたブログでしたが、

慣れてくるにつれて、だんだん誰かに読んでいただきたくなってきまして..。



身の回りの人に教えるのも恥ずかしいので、

誰か同じくらいの年齢で、ちょっと二次元っぽい話もできて、

欲を言えばお返事もくれて優しそうな方とお友達になりたい!!と思った記憶があります。



今思うとどうやって凛さんを探し当てたのか覚えていないのですが、

「...優しそう(*゚ー゚*)」

と直感して、どぎまぎしながらお声をかけたことははっきり覚えております。



いきなり見ず知らずの輩に人見知り全開で絡まれて、さぞ不気味だったかと思います..。

しかも凛さんがお返事くれたことに調子づき、何回もコメントし始める始末。

超絶人見知りのかの汰からの、捨て身の猛アタックであったのでした。



そうして半ば強引にお近づきにならせて頂いたわけですが、

凛さんの優しさのおかげで現在まで至らせてもらってます(●´ω`●)ゞ



たぶんかの汰が高3の冬とかだった気がするので、2年半とかですかね。

本当に有り難い話であります。



常に全力で頑張ってるイメージがあるので、

「...倒れる前に休んでくださいよ??事後報告いやですよ??」

といつもハラハラしております(;´Д`)ノ



趣味の話ができるというのもすごく嬉しいですし、

かの汰の中身のない文章をすごく読んでコメントしてくださるのも嬉しいです。

一定の礼儀を持ってコメントしてくださるのも実は嬉しい。





何故こんな長々と書いてる自分も照れ照れしちゃうことを書いてるかとい言いますとですね、

爆弾投下するからです。

ここまで読むうちに面倒になって戻ってくれないかなーとか...。




もういいや!!

貼ります!!!






君 次 第 ο-1379102944116.jpg



突如『お祝いに何か描こう!!』←自己満足

と思い立ち、

凛さんの好きな子を描こうー(^ω^)

と思ったのですが、



...凛さん誰が好きなんだっけ??

ってことに陥りました。

凛さん雑食だ...。



音也君とか黒子っちとか思いついたのですが、

男の子を可愛く描くスキルは持ってませんでしたo(TωT )



無難にミクちゃん描いてみましたが、実は初描き。

上半身はまだ良いかと、というか下半身がクズです。

ろくに服のしわとか描けないくせにクラシック衣装とか着せるから...。



結果はどうあれ、描いてて楽しかったです★←

背景はpixivのフリー素材お借りしました!!!



完全な自己満足ですが、無いよりはマシだと広い心をお持ちください(・∀・)/



とにかく、凛さんお誕生日おめでとうございました!!

これからもよろしくお願いいたします((土下座