素敵便☆ | Happy Valentine's Day チョコと甘~い生活

Happy Valentine's Day チョコと甘~い生活

うさぎのチョコと日ハムとおかきどんのわくわく日記

こんばんは☆おかきどんです

 

usaponさん、ありがとうございます❣️


 

 

チョコの羊毛フェルトを作って送って下さいました‼️


 チョコのブロークン柄がそっくりです!

チョコが帰ってきてくれたぁえーんと涙が出ました。

素敵なお花に囲まれて幸せそうです。


 左はミッフィーのチョコレート(撮影前に子供に食べられましたー💦私も美味しく頂きました♪)で

右はなんと!これまた手作りの羊毛チョコレートです。

か、可愛いーー😍

 

 早速お供えさせて頂きました。

チョコも喜んでいますラブありがとう!


usaponさんとはブログ初期、ぶりんちゃんみるくちゃんの時からのうさ友さんで。

私は素敵なusaponさんブログの愛読者&かわいいぷりみるメルモちゃんファンですラブ

一度うさフェスでもお会いしてて。

今度は是非メルモちゃんにもお会いできたら嬉しいです。


宝物が増えました。本当にありがとうございましたラブ