家が欲しいな!って思ったらまず皆さんはどういう行動をしますか?



土地がなければ土地を探しに不動産屋さんに聞いてみたり。

こんな家住みたいなと思ったら、雑誌買って読んだり、展示場や完成見学会に行ってみたり。

お金のことが心配だなと思ったら、知人や友人や専門家に相談してみたり。


しますよね。


初めてのことだから、経験者や専門の人に聞いて納得して家を買う。


しかし、色んな人に色んな意見を聞くと、様々な情報が入ってくる。


そうなると、色々な情報が入り過ぎて結果、分からないとなることが多い。



ナチュラルな感じがいいとか、カッコ良いのがいいのは好みの問題。


でも住み心地が良いとか、無駄にお金を使いたくない。というのは家を建てる人なら皆さん思うはず。


そんな家づくりの見極め方をお伝えし、ご自身で正しい判断できる基準をもってもらう勉強会となっております。


初めてする家づくり。不安はつきものです。少しでも不安を解消して、後悔ない家づくりをしましょう!

PS:決して売込み致しません(⌒▽⌒)

{6982B146-978E-4CAE-922E-49ABDA87D6FD}