{83149271-E14B-40C3-9002-1B64B6015C27}

{B4C607A0-DD84-4CD7-9FDC-F843F1B5E755}

{A49F748A-4688-478D-A21C-136A4A638E99}


本日、羽ノ浦町にて構造見学会を開催しました。


これから家づくりを考えている方、太陽光って買取価格が下がっている今、つけるのが得なのか損なのか。知りたい所ですよね。


私達は家づくりのハードな面しかお伝えできませんでしたが、そういったソフト面な所も分かりやすくお伝えしようと言う所で、太陽光に専門な方をお呼びしお伝えしました。


省エネに関する考え方が変わってきつつある昨今、ただただ発電したエネルギーを売って儲けるとかではない。原発問題や再エネ賦課金のこと、徐々に上がってきている電気代に対して太陽光発電でどれだけまかなえるか。


将来、自動車が電気主体になることが新聞記事に書いてあった。伴い今後の住宅も激変していくだろう。