結局横になれていません💧

今日は椅子をやめて、こたつにいます。

この前大きいこたつをしまったときに、全然やらなくて畳んでおいたフィットネスバイクをキッチンに持ってきて設置。

まるちゃんが何回か漕いでました。

改めて、テレビが観える位置に移動して置いてみました。




派手💧

普段から移動は電動アシスト自転車を使っていますが、脚が痛くても漕げるんです。

しかも漕いでる間は、気持ちいいからなのか、体重をかけずに脚を動かす分には体に負担がかからない、ということなのかよくわからないんですが、自転車を漕いでる時は全然痛くないんです。

信号で止まって、片脚だけ着くと途端に痛みますが😓

なるだけ両足をつくようにしています。
短足なのでなかなか辛いんです。。

今日は、立ってても座ってても痛むし、多動過ぎて横にもなれていないし(呆)、ちょっとバイク漕いでみようかなと、3分だけ漕いでみました。

やっぱり痛くない!
かえって楽。

だけど、飽きっぽいしこの時間から本格的に疲れだすので無理はやめてすぐやめましたひらめき


サドルの形が椅子と違って、お尻のほっぺにあるトリガーポイントを圧迫しにくいのも、痛みが出ない理由かもキョロキョロ

うお座うお座うお座


なんだかあっという間に時間が過ぎていく


いつもお迎え1時間前に、体のバッテリー切れを起こして、一瞬横になってしまい、起きられなくなって慌てて飛び起きてお迎えに行き、腹痛を起こすので、今日は今からもうゴロゴロしておきたいと思ってるんですが、どうなることやらネガティブ