音声入力です。



今日はどうしちゃったのか、太ももの外側と後側がかなり痛くて、だんだん痺れてきて、痛くて痛くて泣きそう。


立ったり座ったり歩いたりしてもごまかせない。


床に座ると痛むから椅子生活にしようと思って、昨日、ダイニングテーブルを運んできて、椅子に座るようにしたけど、こんなに痛みが出るとは思ってもみなかった。


床に座ったり椅子に座ったりとたまに変えるほうがよかったのかもしれない

 

 


痛みに耐えながらも、ソラナックスとイブを毎日飲見続けることに 不安を感じて なんだか飲めなくて 3時間も 4時間も耐えてたけど もう全然しびれてきて 足の裏も感覚がなくなってきてしまって、


 感覚がないのに痛い のも 謎なんだけど もう耐えられない!


ベンゾジアゼピン系の ソラナックスを飲みたくなくて、 蕁麻疹の薬として出されていて、 前 1度飲んで具合が悪くなった アタラックスPを 飲んでしまいました


そしたら 15分で痛みが 収まって くれました 痛みが治るというか 痛みを感じにくくなる


 レッグウォーマーと 靴下 3枚重ね履き して 膝と 太ももにも サポーターを穿いて 長ズボンはいて暑いんだけど 冷えないようにしたり、ぐっと締め付けるほうが楽になる


しめつけてるものを取ると途端にしびれが復活するので、怖くて脱げない。


締め付け続けるのも怖いんだけども。



アタラックスPが効いてくれたけど、鎮静作用が強いので眠くなってしまったから、今から寝てしまいます


ベンゾジアゼピン系よりアタラックスPのほうがましなのか


トリプタノールとかサインバルタとか抗うつ剤をためきたほうがいいのかわからない



精神科主治医は、たぶん躁転させつくないとかそういう理由からか、抗うつ剤を飲ませたがらないのだけど、慢性疼痛のお薬のリリカやタリージェは副作用で尿が出にくくなってしまうから飲めないし、あとな抗うつ剤を試すしか方法はないんじゃ。。。



あー、寝よう



おやすみなさい


おしまい