https://www.toei-anim.co.jp/tv/precure/character/chara3.php


うお座うお座うお座


まるちゃんが3、4歳のころ放送してたのは、魔法つかいプリキュアハート


妖精のモフルン。
歴代妖精の中で一番好き(*´˘`*)♡

現在放送されているプリキュアは、わんだふるプリキュアだそうです。



新キャラのキュアニャミーが登場したみたいです。


保育園時代に、TSUTAYAやゲオで安い時に、いろんなシリーズのプリキュアを借りまくって観ました。

私が好きなプリキュアは…



ドキドキプリキュアのキュアソード

ラベンダー色ってだけでもう好きラブ

女の子って、保育園ぐらいのときに一度はラベンダー色を(ディズニープリンセスのソフィアの色)好きになりますよね〜

今はもう卒業して、水色とミントグリーンが好きみたい。



剣崎真琴

ちょっとクールな感じ



アイドルしてます
愛称はまこぴー

髪型が短くて似合ってる。


この透明感ラブ


「勇気の刃(やいば)、キュアソード!!


きゃー!かっこかわいいーーラブ



今もプライムでプリキュアの映画が無料のときは観てます照れ