おはようございます。

今朝は寝坊せず6:20に起きられました

寝付けなかったまるちゃんが夜中に来て一緒に寝て、毛布を取られて寒くって不安

もう何年も一人で寝ていたまるちゃんなのに、一緒に寝るために夜中に部屋に来たのが、今月2回目。

就寝前に飲むメラトベルの効きが悪くなってるのを感じます。

お薬が早く無くなってしまうから今日、睡眠外来の予約を取って、早めに受診して相談してきます。

私の情緒不安定によるストレスもあるのかな。


寒くて起きて、長袖羽織ってトイレを済まし、カフェオレを珍しく温めのホットで。

朝ごはんも一人で食べちゃいましたニコニコ

外は土砂降りの雨☔
(偏頭痛対策で、カフェイン入ってるコーヒーにしましたコーヒー)

まるちゃん、眠れていないし、この天気だと今日はお休みかもなあ。