さっきまでぐったりしてました


頭汗をかくと臭うようになってきたので念入りに頭皮を洗おうと、熱めのお湯で洗髪したら、浴後に胸汗がたらたら垂れてきて止まらない💦


細かく温度調整が効かないバランス釜。


外気温が高いと、フルパワー?で熱々になってしまうので、それより1段階下にパワー?を下げて適温にすると、今度は湯量が減ってしまって、多毛で脂っこい頭皮にお湯が当たらずまともに洗えません。


なのでフルパワーにするしかなく、頭を温めると体全体が



藤井隆じゃないけど


ホット!ホット!


⋯になります無気力


洗ったばかりの頭から汗が流れて、汗だけでなく、頭皮の脂も髪の根本についてしまって、ベトベトギシギシになって乾きにくくなります。


洗うだけでも大仕事なのに、

浴後に滝汗流しながら体を拭いたり保湿したり着替えたりするのも、髪の毛乾かすのも、ぜーんぶ大変で、今日は辛くなるほどぐったりしてしまいました。


洗髪とドライヤーで手を酷使して50肩も痛むし、筋肉痛になって、ムズムズ腕になってしまってます。


夏場はこれが毎日。


朝シャワー浴びるから、毎日2回はのぼせます絶望



しかもつむじのあたりの毛がまた脱毛したみたいで、頭皮が触れるようになってしまって、このまま円形脱毛症になりそうな予感がします⋯。


薄毛を隠せる髪型

熱くない髪型

汗が流れ落ちるのがバレにくい髪型

熱がこもらない髪型

感覚過敏に耐えられる髪型

洗いやすく乾かしやすい髪型



そんなもの、この世にあるんでしょうかえーん



夕食後の薬を飲み忘れて、食後3時間経ってから飲んだら、飲んで3分で胸がむかついてきました。


トラゾドンのさいなんですが、副作用にしては症状出るのは早すぎるし、時間あけて飲んでも大丈夫な期間もあったりするし、なんの現象なんでしょ。


気持ち悪いーーネガティブ







(この時期は、ほんとシャワーの湯温と勢い調整がうまくいかなくなります)