ずっと欲しかったけど流行せず売ってなかった、汗染みを隠せるあみあみのカーディガンやベスト。


今年はたくさん店頭に並んでる!!


これさえあれば、首元、脇、背中の汗染みを隠せるから柄物着ないで済むし、ボトムを柄ものに出来て、お尻、太腿裏、膝裏の汗染みを隠せるようになって、暑苦しいズボン下みたいのを履かなくてよくなるおねがい


さっそく試着をしまくって購入。


中はフレンチスリーブのオーバーサイズのコットンTシャツ一枚。


汗取りのタンクトップを着なくて済むから涼しくなる。


メッシュが粗いだけ涼しく着れるし、熱が篭もらないから、綿や麻でなくて化繊でもいい。


売ってるのも緩めのものばかりだから、たくましく肉肉しい背中にフィットしないから、酷い見た目にならない…と思う。


もうずっと流行ってて欲しい!


こんなに暑くなってしまった夏なんだもん。


汗染み隠せて涼しい服が毎年流行りますように気づき


大好きなモノトーンコーデで、ギンガムチェックのボトムが履けるなんて幸せ〜