先週から、何ヶ月もなかった寝起きの浮腫が出始めました。


そのせいか体重はうなぎのぼりだし、指が曲げにくくなったり足首が固まったかのようになって、朝一のトイレに行くとき歩きづらかったりします


水分は過剰に取ってないし、おトイレもいつも通り多めなんだけど、なんでなんだろう。


体に水分が溜まってる感覚がします。


だけど


お肌がふっくらツヤツヤにびっくり


(↑初めて文字色変えられた

アプリの不具合が続いてて、アメブロ始めて8年ぐらい経つけど、今まで一度も変えられなかった💧)


手荒れと指先のひび割れも改善。


まぁこれは水分よりも、皮脂と汗のせいかも💧


起きて2時間経つけどまだ指の第二関節が曲げにくいですあんぐり