左手の親指、薬指、小指が、第一関節から外に曲がってきています。




手が個性的なので身バレ防止と、皮脂欠乏性湿疹で皮膚がボロボロなのでぼかしてます。

指を閉じると、中指が小指側にやや反転してて、指がくっつかず揃いません。

人の指って、個々に形が違うものなのかもしれませんが、前は指はくっついていたし、指も曲がってなく、甘爪が右上がりになんてなってませんでした。

指の動きにくさも感じてて、むずむず手になることが増えてます。

単なる老化現象なのか、整形外科行ったら診てもらおうかなと思ってます。


うお座うお座うお座うお座


今日は結局、買い物から帰宅しても、胃カメラの病院を探しただけに終わり、問い合わせもできませんでした。

検索しても、「スボンサー」記事が並んで、知りたいものが探しにくくて、疲れてしまって、歯医者さん探しも、耳鼻科の予約もできませんでした。


気分の落ち込みもあったので、夕食は子ども食堂さんのお弁当で、本当に助かりましたお願い


眠くてくらくら。

なのに眠剤飲み忘れてました。

さっき飲んだので、もう寝ます。

おやすみなさい

おしまい。